ミュゼ 両ワキ Vライン 両ひざ 脱毛

ミュゼで両ワキ、Vライン、両ひざを脱毛中

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」で両ワキ、Vラインの脱毛中

私はミュゼプラチナムにて両ワキ、Vライン、両ひざを脱毛中です。
現在、通い始めて約3年になります。

 

通い始めたきっかけは、毎日のように行う自己処理に嫌気がさしていた時に、ちょうどミュゼプラチナムで両ワキ+Vラインコースの500円キャンペーンをしていたので行ってみることにしました。

 

現在でもミュゼではよく安値でキャンペーンをしているので、そのタイミングで契約するとお得だと思います。ワキやVライン以外の脱毛も考えておられる方は、そのキャンペーン中よりも、その他のキャンペーンをしている時期もあるので(個人的には夏に向けての春先が多いように思います)そのタイミングのほうがお得かもしれません。

 

料金の支払いは、現金でもカードでも、カードなら一括だけでなく、好きな回数で分割払いもできるので経済的にも負担が少ないです。

 

回数単位での契約なので、もしも途中で脱毛効果に満足したり、事情があって通い続けることが困難になっても、残りの回数分の金額が返金してもらえるとのことなので、安心です。

 

全国の店舗をどこでも利用することができるので、もし引っ越しをしてもまた新しい土地の近隣店舗を利用することができます。ミュゼでは今インターネットやアプリを通して予約ができるのがとても便利です。

 

一応、施術後に次回の予約を取って帰るのですが(しなくてもよい)、日程を変更したくなれば、直前までいつでもネット等でキャンセルや変更ができます。また、あらかじめ設定をしておけば、希望の日時に空きがでたら通知してくれるのが特に良いです。

 

施術については、私の場合3か所の施術で一回に約45分で、両ワキとVラインのみなら30分程度です。複数回通うのが面倒でなければ、パーツを分けて通って、一回を短時間で済ませることもできます。一度の施術時間が短ければ、予約も取りやすかったりもします。

 

毛の生え変わりのサイクルに合わせて、2〜4か月毎の感覚で施術を受けます。
脱毛効果は、満足のいく程度までするには3〜4年通わないといけないと最初に聞きました。

 

現在私は3年ほどが経ち、Vラインはもう気にならなくて施術も必要ないくらいまでになりました。
ワキとひざ下に関しては、まだ継続が必要ですが、もともと濃かった毛がだいぶ毛が薄くなって、生える本数も減っていています。

 

施術4回目の約1年が経過したころから徐々に実感してきました。
なので即効性はありませんが、焦らず経過をみていれば、きれいに脱毛していくことができます。
手術中、皮膚の薄いVラインなどは時折チクッとすることもありますが、強い痛みではないので大丈夫だと思います。

 

今まで、毎日のようにカミソリで処理をしなければいけなかったのが、今では3日に一度、箇所や冬場であれば一週間くらいの頻度でよくなり、大変満足しています。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ